2010年 05月 07日

お誕生日ケーキ でも犬用ですが!

この前、うちのステトラが4歳の誕生日を迎えました。兄弟なので同じ誕生日です。
誕生日には市販のジャーキーをあげただけだったので今日はケーキを作りました。
なんだかこんがり焼けておいしそう?でも実はあんまりおいしくないだろうな~と思い味見していません:)
一応レシピを。。。
★ヨーグルトケーキ★
材料(22cmの巨大ケーキ1個分)
ヨーグルト 600cc
卵 5個
薄力粉 160g
ベーキングパウダー 小さじ1杯
はちみつ 小さじ1杯
f0224425_23475630.jpg

1.ボールに卵を入れよく混ぜる。薄力粉、ベーキングパウダー、はちみつを加えダマがなくなるまで混ぜる。
2.180℃のオーブンで25~30分焼く。

もう4歳か~と思い小さい頃の写真を見ていました。小さい頃はコロコロ太って毛糸みたいです。
f0224425_23515249.jpg

そして小さい頃は本当にいたずらっ子で腕白。キッチンで留守番させたら、めちゃくちゃに><;
今でも腕白ですけどねー。
f0224425_2352315.jpg

エットハミアメド
[PR]

by moroccantable | 2010-05-07 23:49 | 犬のこと


<< 今日からダイエット      犬達の為に手作りご飯 >>