人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エットハミアメドとお料理しましょ♪ スローフードが好き!

chefamed.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

オープンショップ

少しずつ涼しくなってきましたね。僕が起きる5時くらいは少し寒いくらいです。

今日はある調理の専門学校に遊びに行ってきました。学校の生徒さんたちが
今まで勉強したことを発表するオープンショップでした。

焼き菓子やたくさんの種類のパンが販売されていたり、カフェで食事や
デザートが食べれたり。
僕はパスタランチをいただきました。トマト、ツナ、焼ナスの冷製オイルパスタと
きのこサラダ、ジンジャーエールの600円ランチでした。おいしかったです。
お土産にパンと焼き菓子を買って帰りました。

僕もパティシエの学校で勉強していた時、オープンショップのようなイベントがあり
僕達が作ったものを披露しました。
もう10年以上も前の話ですが、今日なつかしく思い出しました。

エットハミアメド
オープンショップ_f0224425_14193176.jpgオープンショップ_f0224425_1420259.jpg

by moroccantable | 2010-09-18 14:19 | その他


<< ドッグラン行きました      ラマダンが終わりました >>