エットハミアメドとお料理しましょ♪ スローフードが好き!

chefamed.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

学校に行きました

先週からトラジロウが週に1度、学校に行く事になりました。

家の近くに動物のトリミングや訓練を勉強する専門学校があり、トラジロウは
生徒さんのしつけの練習として参加することになりました。

毎週金曜日の3時間、生徒さんと一緒に散歩をする訓練を中心にします。
トラジロウはいろんなものに興味があってまっすぐ歩けません。
リードをひっぱるし、上手に歩けないので生徒さんのよい練習になるかなーと思います。

担当の生徒さんはとってもやさしい女の子。半年間のプログラムで
トラジロウ、どれくらい上手に歩けるようになるかなー???

学校に預けてくるとき、クンクン泣いてかわいそうでした。
迎えに行った時、とっても喜んでいました!

きっとたくさん歩いて疲れたのかな。家に帰ってからずーっと寝ていました。

エットハミアメド
f0224425_1839282.jpg

[PR]

by moroccantable | 2010-10-10 18:39 | 犬のこと


<< コスモス畑      ヨーグルトムース >>