2011年 05月 26日

5月の料理教室しました

5月に2回料理教室しました。
スーパーの2Fの小さなキッチンでしました。
f0224425_20121643.jpg

鍋、フライパン、全て自分たちで用意したので
大変だったけど楽しかったです。

5月の焼き菓子はクルミをたくさんいれたフッカースにしました。

メニューは、ビーフ、ソラマメ、野菜のクスクスと
レンズ豆のサラダ。
クスクスのスープはトマトペーストを入れるタイプでした。
レンズ豆のサラダは家や食堂でよく食べるメニュー。
f0224425_20124846.jpg

クスクスはみんながそれぞれ食べたい量を作ったので
いっぱいになりました:))

ありがとうございました。6月はタジンです。
f0224425_2013377.jpg

エットハミアメド

★当たりました★
料理の盛り付けがとても綺麗でおいしそうなnokkoさんの
サイトが1年たちました。そのお祝いでレシピカードのプレゼントがあり
僕も当たりましたよー。うれしいです。
レシピが届いたら作ります~。
Osteria Poppo
[PR]

by moroccantable | 2011-05-26 20:14 | モロッコ料理


<< 素敵なプレゼントが当たりました      プラネタリウム >>