「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 19日

6月と7月の料理教室

皆さん暑いけど元気ですか?

ブログを全然書きませんでした。ごめんなさい。

6月と7月にタジンの料理教室をしました。
たくさんの人が参加してくれて楽しかったです。

6月はチキン・レモン・オリーブのタジン。屋台の人気タジンです。
パンとなすのサラダも作りました。
<今から煮込みます。>
f0224425_0353625.jpg


3人で1つのタジンを作ります。パンは皆さん1枚ずつ焼きました。
<出来上がり>
f0224425_0365435.jpg


7月はアプリコットとチキンのタジン。オリーブのパンとグリルした
ピーマンをマリネするサラダ。

7月のタジンがとても人気でした。

モロッコでは暑い夏でもタジンが人気です。

トラ次郎は僕と同じように丸刈りさんにしましたよ!

それから、8月から、イタリアンのお店でパティシエ&グラシエとして
働くことになりました。
グラシエとしていろいろなジェラートを作るのが楽しみです。
前から働きたいお店でした。嬉しいです。
頑張ります!

エットハミアメド
[PR]

by moroccantable | 2011-07-19 00:45 | モロッコ料理


<< 今、モロッコにいます      素敵なプレゼントが当たりました >>