タグ:犬 ( 2 ) タグの人気記事


2010年 07月 08日

太りました

毎日蒸し暑いですね。

モロッコ滞在中は訓練所兼預かりセンターで過ごしたステトラですが
相変わらず、窓から鳥を探してほえまくり。わざわざ探さなくてもいいのに
ずーっと立って鳥がやってくるのを待ってはワンワンワン。怖い顔してます。
f0224425_2228553.jpg


その後は暑いのでだらだら寝ます。扇風機も大好き。
そしてなぜか訓練所から戻ったトラはおしりが大きい。また太ったのかなー
f0224425_22302324.jpg


エットハミアメド
[PR]

by moroccantable | 2010-07-08 22:30 | 犬のこと
2010年 05月 02日

うちの犬達に殺された魚

日本はゴールデンウィークですね。僕はお店の仕事が忙しくケーキ作りに励んでいます!

この前、ネットで犬のおもちゃを買いました。昨日届いたのでスティブンとトラ次郎にあげたら
喜んで興奮して身体を2匹で噛みちぎり殺してしまいました。
頭の部分にぴーぴー笛が入っていて縫い付けました。
特にスティブンが興奮してかみまくり。ピーピーピーピーうるさい!1日中かんでます。よくあきないなー。
みなさん、良い休日を!
エットハミアメド
f0224425_1348395.jpg
f0224425_13481211.jpg

よだれ付で汚い!すみません。
[PR]

by moroccantable | 2010-05-02 13:48 | 犬のこと