人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エットハミアメドとお料理しましょ♪ スローフードが好き!

chefamed.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

新しい仕事

本当に長い間、ブログを見たり書いたりしていませんでした。

8月から新しいパティスリーで働き始めましたが、とても忙しいです。
シェフパティシエで、新しいデザートを考えたり、いろいろなカフェに
ケーキを卸したりしています。

今は週に1日しかお休みがないので、休みの日は、トラ次郎とたくさん
寝たり、散歩したり、モロッコ人の友達とカフェでおしゃべりします。

あまりブログも見れないので、少しブログをお休みしようと思います。

時間がある時、また書きます!ごめんなさい。

リンクしてくれている皆さんのブログは時々読んでいます。コメントをかく時間が
なくてごめんなさい。

トラ次郎もステブンも元気です。

寒くなってきましたが、皆さん風邪をひかないようにしてくださいねー。
新しい仕事_f0224425_2341115.jpg
新しい仕事_f0224425_2342498.jpg
新しい仕事_f0224425_2354828.jpg
新しい仕事_f0224425_235568.jpg


by moroccantable | 2011-10-23 23:06 | 仕事


<< あけましておめでとうございます      ラマダンが終わりました >>